シンエヴァ特典映像感想実況

長良っち草

うおおおおおおおおサードインパクトきちゃあああああああああああ

綺麗

やっぱ飲ピきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

赤くなって消えるんや

むしろどうやって一部コア化してない部分残るんや

サードインパクトの十字架ってそうやってできるのか

このアングルはこれか親じゃなかった

このアレンジBGMいい

飲ピ清楚過ぎて草

こうやって地表のコア化って進んでいくんだ

徐々にインフィニティのなり損ないって生えてくるんや

マリの新しい歌!!!

新しいwilleの機体!!!

インフィニティのなり損ないってそんなに強い?

うおおおおおおおおおおおおおおお飲ピの髪色の理由衝撃!!!!!!!!!これはうおおおおおおおおおおおおおお言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アスカ五条悟過ぎて草

また飲尿してて草

 

 

 

 

サードインパクトの瞬間よく見ると、旧劇では十字架しか見えなかったが、インフィニティのなり損ないがその数だけ湧き出てる!!!

・虹も出とる

・むしろインフィニティの周りからコア化していくという順か

★一番の衝撃は、飲ピの髪色の下り。下のツイートで言ったようなコア化の暗示じゃなくてコア化なのガチで草